ブログBLOG

特に何かあるわけではなく。

2017年02月08日

こんにちは、伊藤です。

タイトル通りブログに書くようなことがあるわけではないのですが、今回も私の記事にお付き合いいただければと思います。

花粉症話のその後みたいな話があります。件の姉に仕事で行けないのでお使いを頼みました(色々代償をとられた)私が仕事から帰ってくると「だるい」とだらけてる姉の姿、少し遠出してもらったのと、いつもそんな感じなので特に気にしなかったのですが次の日「おどろいた」と仕事から帰ってきてだるいと思っていたら熱が37.5度あるとそのわりにはピンピンしていて食欲もある様子なんなんだと思っていると私からうつされたとあらぬ疑いをかけらました。私はちゃんと病院に行って治したのです。また次の日今度は「ヤバい」と言いながら帰ってきました。仕事の後病院に行ったようで時期が時期なのでインフルエンザの検査をしたらA型だったとそのため今姉がずっと家にいて少々うざいです。これで私が風邪をうつしたわけではないとはっきりしたわけで、姉の自己管理の問題ですね。皆さんも立春は過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きますあったかくして湿度も管理して健康に気をつけてお過ごしください。

 

電話でのお問い合わせは

0297-24-7421

【営業時間】8:00~15:00 【定休日】日曜・祝日・水曜日

メールでのお問い合わせは

お問い合わせフォームへ

24時間受付