ブログBLOG

セリ人研修に行って来ました。

2017年02月14日

こんにちは。
営業部の吉田です。
何日か日が空いてしまいました。

木曜日に雪が降ってからというもの、天気の良い日が続いていますね。
朝は相変わらず寒いのですが昼間はポカポカ日和です。
もう今シーズンは雪が降らないと願いたいところですね!!!

 

さてそんな雪が降った日の明くる日、水戸市にてセリ人講習会がありました。
講習前、当日はテストがあるから勉強しておく様
言われたのですが、そんなものひとっつもありませんでした。笑
うちの職場の方々は、いじりが好きな方が多いようです 😎 !

 

講習の内容は、青果市場の今後の展開方法についてというもの。
この仕事に就いてから日が浅い自分からすると、大変参考になるものばかりでした。
まだまだ、やれること、やらなければならないことはある様なので、ひとつずつ、勉強をして実践していきたいと思います。

 

そしてひとつ、残念だったのは他市場の方々と交流があるかと期待していたのですが、そのようなものはなかったこと。笑
直接的なつながりはなくても、情報を共有させて頂いたり、ご教授頂けるような、そのような機会があったら更に有意義だったのではないかと思いました。

 

そのような機会がどこかにございましたら、是非教えてください 😉 !!

 

 

最後に

このホームページを閲覧頂ける機会が多くなりまして最近、相場表を更新して欲しいという声が聞かれるようになりました。

急いでミーティングを行い、公開にこぎつけます。

うしばらく、お待ちください。

電話でのお問い合わせは

0297-24-7421

【営業時間】8:00~15:00 【定休日】日曜・祝日・水曜日

メールでのお問い合わせは

お問い合わせフォームへ

24時間受付