ブログBLOG

パセリがなかなか大きくなりません

2017年02月16日

こんにちは!営業部の吉田です!

 

本日は、関連業者の方、事務所にお越し頂いた生産者の方に、ホームページ見ましたとご連絡を頂きました!

ご閲覧頂き、本当にありがとうございます!

 

なかなか内容がまとまらず(内容がなく?)面白いブログを更新するには至らないのですが、それでも読んで頂けたら幸いです(^ ^)

 

タイトルのお写真、以前ご紹介をしたパセリなのですが、なかなか大きくなりません笑 少しずつ成長はしているので不安はありませんが案外時間がかかるものなんですね!!

 

小学生の自由研究の如く、毎日成長過程を見るのが楽しみです!笑

 

 

2月も半ばに差し掛かり、集荷、荷受の野菜も減ってきてしまっている様子。

白菜が足りないと皆さん話をしております!この近辺だと主力の野菜なのですが、終わりの時期が近づいているんですね。

 

自分の身の周りは、まだ生産をしていらっしゃる方がいるので、なんとかお願いをして集荷にたどり着きました。本当に感謝しかありません。

 

今年は例年にないほどに白菜も値段が高く、生産者様も保守的になりたい中でのご協力ですので頭が上がりません。

 

なんとか良い価格で、仕切れればと思っております。

 

 

電話でのお問い合わせは

0297-24-7421

【営業時間】8:00~15:00 【定休日】日曜・祝日・水曜日

メールでのお問い合わせは

お問い合わせフォームへ

24時間受付