ブログBLOG

最近観た映画について。

2017年03月02日

こんにちは、伊藤です。

あいかわらず特になにがある訳でもないのですが、お付き合いいただけたら幸いです。

この間「おうえん上映」で上映している映画を観てきました。たぶん一番有名な「KING OF PRISM by Pretty Rhythm」というものです。うまく説明できる自信がないので気になったという方がいらしたら実際観に行くにが一番と思います。このブログの読者層とあっているのかという不安もあるのですが、実際に感じてみるのが一番です。

その通称「キンプリ」なんですが今上映期間というわけではなく、封切は去年の一月でそれから九月までのロングランを記録し一回は上映は終わったのですが六月に続編が公開されるのでそれまで今月一でリバイバルしています。

私は月一上映あるよというと観にいってしまうぐらいには好きなんですが、同じ映画何回も見るの?となるかもしれませんが何回も観たくなる理由が「おうえん上映」です。声援、サイリュウム、コスプレOKで映画が見れる。これだけじゃわからないと思いますが単純にいうとライブ会場のごとく騒げるということです。映画の話や登場人物にツッコミを入れたり、お客さん達のそろってるサイリュウムさばきはなんか感動します。何回も気になったな観ましょうと言うのもこれが理由です。声出すって気持ちいですよ。

つまり何書きたかったというと久しぶりにキンプリ観れて楽しかった!!ということです。

電話でのお問い合わせは

0297-24-7421

【営業時間】8:00~15:00 【定休日】日曜・祝日・水曜日

メールでのお問い合わせは

お問い合わせフォームへ

24時間受付