ブログBLOG

10月のおもいで

2018年11月13日

おはようございます。

伊藤です。だんだん更新速度が遅くなってますが月一更新が目標なのは変わらないので気長に待ってもらえればと思います。ごめんなさい。

10月何かあったけ?と思い返すとライブ行ったことと久しぶりに会う友人がいたことぐらいですかね。ハロウィン?そんなの知らないです。

ライブの話、何気なく申込みしたら当たったものです。友人にとても喜ばれました。推しのイメージカラーの紫いろのバック持っていこうと色んなお店探したのが10月の強い思い出ですかね。今年紫ハヤリだと雑誌に書いてあったのですが探すとなかなかないもので、薄い色のはそれなりにあるんです。濃い色ならセーターがよくありました。最終的に通販で見つけましたzozoは優秀ですね。ライブ本編はロックな曲が多くノリやすかったです。推しの出番が前半にかたよってたのが少し不満でしたが、スタンドマイクで歌う姿がカッコ良かったのと指パッチン観れたので全体的には満足です。新曲も聴けました。

 

友人の話は、変わりなさそうで良かったです。適当に選んだカフェか美味しくって当たりでした。ただデザートに頼んだガトーショコラが重くで失敗したなと思ったのと、メインのパスタがピリ辛と書いてあったのですが、最初食べると辛くなかったのですが最後のソースに辛さが蓄積されていてそこそこ辛かったです。よく混ぜるべし勉強になりました。友人と色んな話をしたのですが、一番印象にあるのは、自分の店を出すという野望があるらしくそれまで頑張ってもらいたいですね。

 

写真はライブの待ち時間に入ったカフェとこれまでの話全然関係ないカフェの写真です。二枚めは一人で全部食べたわけではないですよ!!

電話でのお問い合わせは

0297-24-7421

【営業時間】8:00~15:00 【定休日】日曜・祝日・水曜日

メールでのお問い合わせは

お問い合わせフォームへ

24時間受付